オンライン英会話

【書く・話すで英会話を修得!?】ベストティーチャー(Best Teacher)の気になる内容

投稿日:

(この記事は5分で読めます)

こんな方におススメ⤵️
☑️オンライン英会話でただ話すだけでは不安。
☑️英文を書いたりすることも学びたい。
☑️フィリピン人講師以外の方からも英会話を学びたい。
☑️日本人の苦手な英語を話す・書くのスキルを伸ばしたい。
☑️TOEFLや英検対策を提供するオンライン英会話を学びたい。
*この記事は一般生活者向けの記事です。

ベストティーチャー(Best Teacher)で書くスキルを伸ばしたい!

歯医者お悩み.comをご覧いただきありがとうございます。
歯科関係者でライターのエミーです。

先生のカルテを扱うことがあるのですが、、、
英語で書かれていることが多く、読めないw

歯科系の英語を学べば良かったなと後悔するものの、英会話は話すばかり。
アウトプットで大事な書くスキルがあまり身につかないですよね。

そこで、話すことと書くことが学べるオンライン英会話を調べてみると、Best Teacher(ベストティーチャー)が出てきました。

サイトをみると無料体験をやっているようで、英文添削、復習機能、講師数、資格試験対応などのサービスも充実しているとのことです。
しかも、24時間レッスン可能。。。すごい。。。

フリートークに飽きたならベストティーチャー(Best Teacher)
Best Teacher ベストティーチャー

この記事では、そんな気になるBest Teacher(ベストティーチャー)を紹介します(^0^)

ベストティーチャー(Best Teacher)の口コミ

こちらは随時更新していきますので、お楽しみに!

ベストティーチャー(Best Teacher)の強み

冒頭で紹介した通り、書く・話すのスキルを伸ばすのがベストティーチャーの特徴です。
オンライン英会話は基本話すことが中心なので、書く・話すのスキルを伸ばす点で差別化しているのでしょう。

講師数は何と50か国以上。。。汗
オンライン英会話はフィリピン人が多いですが、欧米諸国の講師から英語を学びたい方にも対応しているようです。

さらに驚きなのが、24時間対応可能ということ。
色々な国の講師がいることで時差の関係で24時間いつでも対応できるということですね。

ベストティーチャー(Best Teacher)レッスンの流れ

ここからは、ベストティーチャーのレッスンの気になる流れを紹介していきますね⤵️

・自分で英語で話したい内容を書く
・書いた英文を送り、英文の添削を受ける
・英文を元に英会話レッスンを受ける
・成績表が届く

成績表ですが、5段階で表現力や会話力などを評価してくれます。
講師も大変ですが、こちらのレベルが客観的に分かるので、嬉しいです(^^)

ベストティーチャー(Best Teacher)の資格試験対策コース

ベストティーチャーは資格試験対策コースも提供しているようです。
なんでも、大手の出版会社(ア○ク?とか)と提携して、以下のコースを提供しています⤵️

・TOEFL
・英検
・IELTS
・TEAP
・GTEC
・CBT

後半は私の知らない試験ですが。。。
マイナーな試験を受ける人には良いサービスではないでしょうか。
中々オンラインで対策してくれるところも少ないと思います。

ベストティーチャーの気になる費用!

「書く・話す」の両方のスキルを伸ばし、50か国以上の講師が在籍し、24時間対応可能なので、値段は少々高いかなと思いました。
調べたところ、月額12,000円〜ということです。
価格は強気ですが、それだけレッスン内容に自信があるのかもしれないですね。

「レッスンが充実して価格が高いのは良いとして、本当に書く・話すのスキルが身につくの?」
そんな風に悩む方も多いと思います。

ベストティーチャーは無料体験をやっているようです。
まずはどんなレッスンなのかを知るために気軽に受けてみるのも良いかもしれませんね(^0^)

ベストティーチャー(Best Teacher) まとめ

・ベストティーチャーは日本人の苦手な「書く・話す」の両方のスキルを伸ばす。
・まずは英語で話したいことを英語で書く。
・講師はフィリピン以外に欧米諸国の講師も多数在籍(50か国以上)。
・書いた英文が添削されるため、適切な英語表現がわかる。
・シャドーウィングなどの復習機能の充実(無料)。
・24時間レッスン予約可能。月額12,000円から。
・資格試験(英検やTOEFL,IELTSなど)コースもあり。

フリートークに飽きたならベストティーチャー(Best Teacher)
Best Teacher ベストティーチャー

無料体験で御自身に合ったプログラムなのかを確かめてみることをオススメします!
私は、書くスキルも伸ばしたかったことと、フィリピン人以外の色んな国の先生から学びたかったので、ベストティーチャーが合うんじゃないかと思っています^0^v

歯科関係の英文添削をしてもらって、先生のカルテを読めるように頑張っていく予定です!

コロナの影響で家にいる方もまだまだ多いと思いますが、せっかくの時間なので、有効活用しましょう。
皆さんの英語を話す・書く力が伸びますように!

-オンライン英会話
-,

Copyright© 歯医者お悩み.com , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.