オンライン英会話

【最後のオンライン英会話に】VIPABCで専門用語を学ぶ!

投稿日:

(この記事は7分で読めます)

こんな方におススメ⤵️
☑️オンライン英会話で医療など専門的な分野を学びたい。
☑️Skypeを使わない方法でのオンライン学習が良い。
☑️自分の顔を出さなくても英会話ができるサービスがある。
☑️初心者から上級者まで対応可能なオンライン英会話が良い。
☑️自分に合わせたカスタマイズドプランを提供してくれる。

*この記事は歯科医療従事者と一般生活者向けの記事です。

VIPABCで歯科英語力を磨きたい

はじめまして。
歯医者お悩み.comで歯科医師兼ライターのカズキです。

同業者は分かると思いますが、外国人の患者さんが来院されることないですか?
大体、親知らずや虫歯が痛いという理由ですよね。。。
たまに日本語のできる通訳の方が同伴してくれますが、全く無い場合もあります。

日本にいれば英語を話せなくても生活できます。
でも最近は海外の技能実習生が日本で働くために来日するので、日本にいても英語を話す機会が増えました。

お恥ずかしい話、留学経験もなく、歯学部時代もそれほど英語を使う機会はありませんでした。
少しだけ英語論文を読む程度、、、でしょうか。

「このままだと外国人の患者さんが増えたときに対応できず、他の医院に行ってしまう!なんとかしないと!」
と考えるようになり、医療場面の英会話の勉強ができるところをさがしました。

色々と探してみたところ、医療などの専門英語を学べるVIPABCを見つけました。
面白いレッスン形式だったので、仕事の中で英語ができなくて困っている方にも参考になれば、ということで記事を書かせていただきました。

ぜひ、参考にしてみて下さい ^o^

オンライン英会話「vipabc」
VIPABC

VIPABCを受けた人の口コミ

こちらは随時更新予定です。お楽しみに!
口コミ募集中です!

VIPABCは個人に合ったプランを提供してくれる

「オンライン英会話は型通りのレッスンばっかり」
そんな風に感じている方は多いと思います。

自分の場合、患者応対で必要な英会話ができれば十分でした。
普通にSpypeを使って英会話するのももちろん英会話の上達には大切ですが、それでは効率が悪い気がしました。

カスタマイズプランだけではなく、初心者も対応していて、ビジネスシーンや専門英語など、教材数10,000点以上も。
カスタマイズされたプランと豊富な教材で皆さんの英語力も格段に上達するのではないでしょうか?

VIPABCのレッスンは顔出し無しOK

「オンライン英会話で自分の顔を出すのが嫌だ。」
実は自分もそうでした。画面非表示にしたいタイプです。

自分はオンライン英会話ではしばしば非表示にするのですが、担当講師から「Your screen is off.(画面オフになってるよ)」とほぼ言われます。顔が見えない相手と話すのって不安なので、気持ちは分かりますけど。。。

VIPABCは顔出しする必要はありません。
講師だけが顔出しをし、受講生は顔出ししなくてもOK。
そんなオンライン英会話学習サービスです。

さらに!!!
Skypeを使う必要がなく、独自のプラットフォームを使って学習します。
受講生に手間がかからないよう、色々と考えてくれているみたいですね。

また、24時間365日受講できるようなので、臨床で忙しい先生方も隙間時間で勉強を継続できると思います。
自分は夜に疲れ果ててしまうので、、、朝に受けるかな。

VIPABCは無料の15分間の体験レッスンあり

最後にVIPACの特徴を調べてみました⤵️
・20,000人以上の講師で業界No1!イギリス・アメリカ系講師在籍。
・国際英語教員資格を講師は取得済。
・12年のサービス提供で1000万レッスンにのぼる実績。
・シリコンバレーで開発された特許取得済みシステムによるカスタムプランの提供。
・専門コンシェルジュによる個別バックアップ。
・45分レッスン(10分/20分単位の聴講型レクチャー)のボリューミーな英会話。
・受講レッスン動画の視聴や教材ダウンロードが可能。

オンライン英会話は外国人の方と英語でおしゃべりというよりも、、、
動画を観て学ぶことが多いみたいです。
ただ、詳しい内容は実際にレッスンを受けてみないとわかりません。

もし、VIPABCを受講されたことのある方がいらっしゃれば是非コメントして内容を教えてくれると、嬉しいです!
今は無料体験も実施中とのことなので、外国人の患者さんとの対応を円滑にされたい方は一度受けてみてはいかがでしょうか?
Amazonギフト券(1,000円)もらえるキャンペーンもやってますよ!

オンライン英会話「vipabc」
VIPABC

VIPABC調査まとめ

・医療のような専門英語でもオンライン形式で学べる。

・プランは個々に合ったカスタマイズ形式。コンシェルジュの対応もあり。

・Skypeは使わず、受講者は顔出ししなくても良い。

・イギリス・アメリカ系講師が多い。

・キャンペーンなどで、初回のみ無料体験が受けられる。

英語が仕事で上手くいかなくて悩んでいる方はVIPABCのオンライン英会話学習サービスを使ってみてはいかがでしょうか。
自分は迷わず、歯科の場面で使いそうな英会話を中心に学習していきたいと考えています!

皆さんの英語を学ぶ目的は何でしょうか?
目的を明かにして、どこのオンライン英会話を選ぶか決めるようにしましょう!

歯医者お悩み.com アクセスランキング

PVなどからランキングを作成しました。最新記事だけではなく、ランキングもチェックしていただければ、嬉しい限りです。「そういえば、こんな悩みもあったな。。。」、「あの時の悩みはこんな風に解決すれば良かったんだ!」、「自分の家族や恋人に参考になるかもしれないから教えてあげよう。」といった発見に繋がるかもしれませんよ。(^。^)

歯科医療従事者の転職

私自身、転職・復職の際に活用させていただいたサイトであり、条件が見やすくて分かりやすいです。求人を出すクリニック側からも好評で、歯科医師の求人を述べると、3000件もあります。歯科医師以外の職業の求人も多く取り扱っていますので、転職・就職・復職したい方にオススメしています。

植毛5460本!クラプロックス(CURAPROX)の歯ブラシ

「磨き心地が良く、汚れも落ちて、長持ちする!」歯科関係者の間で絶賛のクラプロックス(CURAPROX)。デザインも良く、お子さんや大切な人へのプレゼントとしてもオススメです!

-オンライン英会話
-,

Copyright© 歯医者お悩み.com , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.