オンライン英会話 歯科医師 (デンティスト、Dr) 歯科衛生士 (DH)

【通常の1/4の時間で英会話習得!?】“イングリッシュベル”のオンライン英会話

投稿日:

(この記事は7分で読めます)

こんな方におススメ⤵️

☑️英会話うぃ勉強しても中々上達しない。
☑️外国人の患者さんが来ても上手く対応できない。
☑️もっと効率的に英会話ができるようになりたい。
☑️他のオンライン英会話と違ったメソッドで教えてくれるところを利用したい。
☑️24時間利用可能で、講師の質やサービスが良い所で学びたい。
*この記事は一般の方にもご覧いただけれると嬉しいです。

イングリッシュベル(English Bell)で超高速で英会話初心者→上級者に!

歯医者お悩み.comをご覧の皆様、こんにちは!
現役歯科衛生士のマユミといいます。

私は勉強熱心で、現在英語も勉強していますが、、、
いつまで経っても英語が上達した気がせず、モンモンとしています。

外国人患者さんが来院された時も上手く話せず、、、
歯科の最新情報を知りたくても英語が分からないから知ることができず、、、

いきなり専門(歯科)英語が話せるとは思っていないので、まずは基礎の英語をしっかりと学ぼうと考えています(^o^;)

歯科衛生士の皆さんはご存知かもしれませんが、、、
歯科衛生士業務って大変ですよね。

朝の掃除やパッキング、ドクターのアシスト、診療後の掃除や後片付けなど、、、
やることが多過ぎて診療終わりはどっと疲れてしまいます。
歯科医院は中小企業と変わらないので、分からなくもないですが、、、

とにかく、拘束時間が長いので、、、
何か変わったメソッドを活用し、英会話初心者ができるだけ効率良く英会話を習得できるサービスを探してみました。

その中で気になったのが、イングリッシュベル(EnglishBell)というオンライン英会話サービスです。
今ならキャンペーンで無料体験レッスンが受けられるみたいです⤵️



イングリッシュベル(English Bell)

本記事では、イングリッシュベルについて調べた内容を紹介します!
今後、英語もスキルアップしたい歯科衛生士、歯科医師の皆さんに読んでいただけると嬉しいです(^v^)

イングリッシュベル(English Bell)口コミ

こちらの方は調査中ですが、TOEICを受講された方は、イングリッシュベルのレッスンを受講して、TOEICの点数が400点以上上昇したようです。

イングリッシュベルのレッスンでTOEIC400点代→885点に!
イングリッシュベル

気になる口コミは今後レビューしていきますね(^^)

イングリッシュベル(English Bell)概要

イングリッシュベルですが、大きな特徴はカランメソッドという方法で通常の1/4の時間で英会話を習得できるのが強みだそうです。

何でも、カランメソッドをオンライン英会話に日本で初めて導入したのが、イングリッシュベルとのこと。

カランメソッドは他のオンライン英会話でも一部レッスンに取り入れていますが、実績を重視するならイングリッシュベルの方が良いかもしれませんね。

18以上の多様なレッスンがあり、初心者から上級者まで対応しているようです。子どもから大人までレッスンを受けられるようですよ^^

イングリッシュベル(English Bell)のDMEメソッドとは?

イングリッシュベルの一番の強みはDME(ダイレクト)メソッドのようです。

DMEメソッドでは、世界30カ国1000校で取り入れられており、上記で紹介したカランメソッドよりかなり早く普及しています。

DMEメソッドは「子どもが母国語を習得していく過程のように英語を学ぶ」とのことです。
英語を頭の中で入れて考えさせ、文法や英語表現をどんどん修得していく、、、こんなイメージだそうです。

内容は非常にシンプルで、先生の質問に対して回答することを繰り返していきます。

非常に簡単な例:
先生”What do you do?”

受講者”I’m a dentist.”

イングリッシュベルのレッスンでは、テキストなども使用し、リーデイング、リスニング、ライティングなどもバランス良く学び、復習や試験を受講者に課して、本格的に英会話を習得していきます。

自分から積極的に取り組まないと上達しない、コーチング形式のオンライン英会話レッスンですね。

イングリッシュベル(English Bell)無料体験

イングリッシュベルでは、24時間受講可能で、現在無料体験が受けられるみたいです。

月額の費用が3900円(月5回)からとなっていますので、1回あたり780円の計算です。
オンライン英会話にしてはやや高単価なのかもしれません 汗

しかし、TOEICが400点以上上がった受講者もいらっしゃり、DMEメソッドというオリジナルの手法を使ったレッスンの提供もしているので、質の高いレッスンなのかもしれません。

悩んでいる方は気軽にイングリッシュベルの無料体験をまずは受けてみるのが良いかも、ですね。
「悩むよりも行動!」

無料体験レッスン実施中!オンライン英会話『イングリッシュベル』
イングリッシュベル

イングリッシュベル(English Bell)まとめ

・通常の4倍速で英会話を習得可能なカランメソッドをオンライン英会話に日本初に取入。
・DMEメソッドというオリジナルの手法を日本で唯一提供。
・18ものレッスンで子どもから初心者、ビジネスマン、上級者に対応。
・24時間レッスン対応で、国際認定を受けた講師からレッスンを受けられる。
・費用は月額3900円(月5回)〜。初めての方は無料体験可能!

歯科医療従事者は専門職なので、専門知識も日々インプットしてアウトプットしなくてはなりません。
英語のスキルアップをするのであれば、効率的に英会話を学ぶことは必要不可欠です。

忙しい歯科衛生士や歯科医師の皆様にとても良いサービスを提供していると思うので、興味のある方は無料体験だけでも受けてみて良いかもしれないですね⭐︎

以上、歯科衛生士のマユミでした!

歯医者お悩み.com アクセスランキング

PVなどからランキングを作成しました。最新記事だけではなく、ランキングもチェックしていただければ、嬉しい限りです。「そういえば、こんな悩みもあったな。。。」、「あの時の悩みはこんな風に解決すれば良かったんだ!」、「自分の家族や恋人に参考になるかもしれないから教えてあげよう。」といった発見に繋がるかもしれませんよ。(^。^)

歯科医療従事者の転職

私自身、転職・復職の際に活用させていただいたサイトであり、条件が見やすくて分かりやすいです。求人を出すクリニック側からも好評で、歯科医師の求人を述べると、3000件もあります。歯科医師以外の職業の求人も多く取り扱っていますので、転職・就職・復職したい方にオススメしています。

植毛5460本!クラプロックス(CURAPROX)の歯ブラシ

「磨き心地が良く、汚れも落ちて、長持ちする!」歯科関係者の間で絶賛のクラプロックス(CURAPROX)。デザインも良く、お子さんや大切な人へのプレゼントとしてもオススメです!

-オンライン英会話, 歯科医師 (デンティスト、Dr), 歯科衛生士 (DH)
-, , ,

Copyright© 歯医者お悩み.com , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.