オンライン英会話

【メンタリストDaigoさんも受講】 "アクエス(AQUES)" のオンライン英会話

更新日:

(この記事は5分で読めます)

この記事はこんな方にオススメです↓

☑️英語が初心者だけど英会話を話したい
☑️自分で勉強はあまりしたくないけど、英会話は上達したい
☑️過去に英会話に失敗したけど次は成功したい
☑️始めてみたものの、続くかどうか心配
☑️受け放題は嬉しいけど、自分で予約管理するのが面倒

*この記事は歯科医療従事者と一般生活者向けです。

メンタリストDaigoさんも受講!オンライン英会話“ アクエス(AQUES)”で自宅学習無しで英会話習得?

歯医者お悩み.comをご覧いただいている皆さん、こんにちは。
英語に興味がある歯科関係のライターのエミーです^^

コロナの影響で自宅にいる時間が長く、何か学びたいと思ってふと思いついたのが、オンライン英会話。
オリンピックが開催される時期で、外国人の来る機会が増えますが、私は英語での対応はほとんどできません泣

それに、英語しか話せない外国人の患者さんの対応ができれば良いなと思っていました。
せっかくの時間なので初心者でも気軽に始められるオンライン英会話を探してみました。

色々と探した結果、”アクエス(AQUES)”というオンライン英会話サービスに興味を持ちました。
なんでも自宅で勉強しなくても良いオンライン英会話レッスンとのこと。

効果がものすごい高い英会話「アクエス」
アクエス(AQUES)、オンライン英会話

本当に自分で勉強しなくて、英会話が身につくのでしょうか。
この記事では、メンタリストDaigoさんも実際に受講しているアクエス(AQUES)について紹介していきます(^^)/

アクエス(AQUES)の口コミ

実際にアクエスを受講した方の感想を掲載しています⤵️

30代女性:
レッスンの中で復習する機会が設けられているので、自宅で勉強するのが苦痛な自分には向いています。
20代男性:
外国人講師だけではなく、日本人コンシュルジュが英語学習のサポートをしてくれるのが良いです。
30代女性:
自宅学習は不要だけど、本気で学びたい人だけを対象とした英会話サービスなので、「私は英会話を身につけたい!」という意志の強い方にはおすすめです。
50代男性:
英語が喋れるようになり、価値ある投資だったと思います。

口コミを見ると、確かにレッスン以外での予習や復習は不要のようですが、英会話をきちんと身につけたい方向けのサービスのようですね。

オンライン英会話アクエス(AQUES)は自宅学習が不要

アクエスのサイトを調べてみましたが、実際に自宅学習は不要と書いてました。
どうやって、英語ができるようになるんでしょうか?

口コミの中にもありましたが、レッスン中に何度も復習ができるカリキュラムにより受講者の英会話を効率的に上達させるようです。
講師は日本人とフィリピン人で交互に教え合う特殊なスタイルをとっています。
受講はもちろんマンツーマンレッスン。

どんな人を対象しているのかも調べてみました⤵️
・英会話を本気で習得したい人
・英会話スクールでの受講が上手くいかなかった人
・ちょっとだけ英語ができるレベルの人(上級者は不向きの模様)
・予約の管理が苦手な人

プログラム内容を調べると、週3日で1回50分のオンライン英会話を1年間受講するようです。
結構大変なのかもしれませんが、オンラインでどこでも受講できるようなので、ハードルは低くなると思います。

また、「オンライン英会話中に顔出しが嫌だ」という人もいると思いますが、顔出しはしなくても大丈夫のようですよ(^○^)

アクエスのキャンペーンで50分のレッスン7回分で1,980円

現在キャンペーン中で、お試しレッスン50分を7回受けられるそうです!
おおよそ20,000円かかるところを、90%OFFの1,980円でお試し受講できます。

アクエスで英会話を継続できそうか、お試しレッスンを受けてみて実際に確認してみると良いですね。
お試しレッスンだけでも結構な時間になるので、無料体験レッスンだけで少し話せるようになるかもしれませんw

アクエス(AQUES)の費用は大手よりかなり低価格

ここからは、気になるアクエスのオンライン英会話を受講するための費用ですが、、、

いくら受講料かかるのかというと、週3回のレッスン(50分)が1年間受けられて33万円程のようです。
高いのか安いのか分かりませんが、マンツーマンの英会話スクールに通うと、週1回で年間50万円くらいかかると聞いたこともあります。
オンライン英会話の中では高額な部類かもしれませんが、巷の英会話スクールよりはお得なのかもしれません。

英会話を話せるレベルになるに、まずは「質より量」が大事だと言われています。
アクエスのプログラムのように、1回50分のレッスンを週3回、1年間くらい受講しないと習得できないのかもしれませんね。
いっぱい英語を話しましょう!

アクエス(AQUES)のレッスン受講ができる時間帯

アクエスのレッスンは受けやすく、朝5時から深夜1時までやっているようです。
土日もやっているようなので、どんなに忙しい方でも、レッスンを予約するための時間は確保できますよね。

また、フィリピン人英会話は多いですが、アクエスではフィリピン人と日本人講師が協力するスタイルです。
海外留学を経験した人達の英会話習得のノウハウをカリキュラムに組み込んでいるようで、英語がどんどん喋れるようになる、ことのようです。

実際に経験しないとどんなものか分からないので、アクエスに興味があるなら試しに挑戦してみてくださいね^0^/

アクエス(AQUES)まとめ

・アクエスは自宅学習(予習と復習)が不要なオンライン英会話。
・アクエスはフィリピン人と日本人講師によるマンツーマンレッスン。
・アクエスは海外留学した人の英会話修得ノウハウをカリキュラムに。
・アクエスは週3回の50分のレッスンを年間30万円程で提供。
・アクエスのキャンペーンで、7回の体験レッスン(90%OFF1,980円)を実施中。

アクエスのキャンペーンの内容が変わる可能性があるので、キャンペーンの詳細は下記のリンクからチェックしてみてくださいね(^^)

効果がものすごい高い英会話「アクエス」
アクエス(AQUES)、オンライン英会話

英会話修得は時間がかかるもの。
初心者だけど本気で英語をしゃべれるようになりたいのなら、アクエス(AQUES)の体験レッスンを一度受けてみるのも良いかもしれませんね。
キャンペーンでひとまず7回だけでもレッスンを受ければ効果を実感できると思います^0^v

皆さんがアクエスを受講して海外旅行や仕事、留学などで英語を活用できるようになれることを祈っています。
歯科衛生士ライターのエミーでした(^^)

歯医者お悩み.com アクセスランキング

PVなどからランキングを作成しました。最新記事だけではなく、ランキングもチェックしていただければ、嬉しい限りです。「そういえば、こんな悩みもあったな。。。」、「あの時の悩みはこんな風に解決すれば良かったんだ!」、「自分の家族や恋人に参考になるかもしれないから教えてあげよう。」といった発見に繋がるかもしれませんよ。(^。^)

歯科医療従事者の求人充実! ジョブメドレー

多くの歯科医師や歯科衛生士が転職・復職の際に活用しているサイト。条件が見やすくて分かりやすい。求人を出すクリニック側からも好評で、歯科医師の求人は3000件以上。歯科医師以外の職業の求人も多く取り扱っていますので、転職・就職・復職したい方にオススメしています。

アフィリエイト初心者にお勧め! A8net

「新型コロナウイルスの影響で副業による収入を得たい」方におすすめのASPです。セルバックを利用すると報酬が入ってくるサービスもあります。口座の無料開設、クレジットカードの無料発行、英会話の無料体験などで数千円-数万円の報酬が得られます。

歯科医師・医師と!結婚相談所フェリーチェ

歯科医師や医師と結婚したい女性にお勧めです。 女性登録者にも歯科医師が多く、歯科医師と結婚したい男性側にも登録するメリットは高いです。 男性側はお見合い料金以外は基本的に無料になっています。

-オンライン英会話
-, , ,

Copyright© 歯医者お悩み.com , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.